2009年1月14日水曜日

病気の家族

こんばんは。
先週木曜日から息子が、土曜日からは主人も風邪でダウン。
私一人、なぜか風邪をもらわずに過ごしています。

一度治ったかに見えた二人ですが、昨日再発。
息子は一日寝れば治るタイプだったのですが、
一週間に及ぶ闘病生活(?)を経験してしまいました。

今日は熱もなく、元気でしたが幼稚園はおやすみさせ、
一日栄養補給の日、としました。


Posted by Picasa
主人は微熱が続き、今日も会社をお休みしてもらいました。
復活を見せている息子に比べると、なんだかすっきり!
とはいかない様子です。

写真は、お昼に焼いたパンです。
おかゆが続いたので、息子のリクエストの
動物パンとハムとチーズのロールパンを作りました。

皆様も、どうぞお体を大切に☆