2009年1月20日火曜日

初!シュークリーム

こんばんは。
主人はまだまだ本調子ではありませんが、
息子は元気を取り戻し、幼稚園にも通えるほどに
なりました!!!
私はなんとか病気にならず、久々にhjemmeへ
行って来ました☆

今月はシュークリーム♪
そして、シュー生地を小さく焼いてあられ糖を乗せた
シュケット(上写真の左上)という、かわいくて美味しいお菓子も
習って来ました☆
Posted by Picasa
帰宅後におやつにしましたが、息子はシュークリームより
シュケットの方が食べやすいせいか、気に入ってました。
ほとんど一人で10数個あったのを食べてしまった・・・。
お菓子も紅茶もおいしく、そして教室も素敵で楽しく、
ストレスがたまっていた私の良い息抜きとなりました~!