2008年9月10日水曜日

今更ですが、夏休みの思い出

すっかりご無沙汰してしまいました。
久々のブログ、ちょっと緊張しています。。。。

息子の幼稚園もスタート!自分の時間=パンを焼く!
というのも、ちょっとPTAのお仕事が入り、
思った以上にはできていませんが、毎日楽しくやっています♪

今更ですが、夏休みの思い出を書きます。

この夏休みの用事の中で、私の中で一番印象に残り、
今後の参考(憧れ)になり、美味しかった時間・・・・

それは横浜で受けたkona salonの授業でした☆

↓ 当日焼いたプチパン。このほか2種類のパンを焼きました。

↓ 試食には、先生の考案された
シンプルでとっても美味しい、パンにぴったりのお食事を頂きました。
↓ メインのお料理・・・美味しくて、家でもャレンジしました!!!
注)写真は授業で頂いたものです。
Posted by Picasa
このお教室を知るきっかけを作ってくれた
hjemmeの先生に大感謝です。
そのhjemmeで、土曜日にお茶とお菓子のレッスンを受けてきま~す♪