2008年9月15日月曜日

hjemmeでレッスン

今週末は3連休です。初日は主人に息子を頼み、
お菓子教室hjemmeへ行って来ました☆

↓ 中国菓子マーラーカオ。
蒸し器に並んで、とってもかわいい☆

↓ こちらは包子(パオズ)
蒸したての湯気が見えるかな?
↓ マーラーカオ、包子、杏仁豆腐、ウーロン茶の
プレートを試食タイムにいただきました♪
試食とは言えない大変豪華なものでした☆
とってもかわいい蒸し器(直径13cm)も
プレゼントしていただきました♪
一緒に受講された方々ともお話が弾み、
大変充実した休日を過ごしました。

お土産にいただいたマーラーカオはもちろんですが、
包子も家族に食べてもらいたくて、
昨晩、復習もかねて作りました!

↓ 包子、トマトと卵のスープ(友人から教えてもらったレシピ)です。

Posted by Picasa