2008年3月2日日曜日

天然酵母パン

 こんにちは!
 土日になり、久々に天然酵母のパンを焼きました。しかも二日連続です☆

 ↓ こちらはチーズパン。主人に大好評でした~♪ 用事で来てくださった保険の担当者さんにもおすそ分けしました。気に入っていただけたかな? 

 
 ↓ こちらは、いちじくとくるみのパン。ほんのり甘くて香ばしくて、とってもおいしく焼けました!(自画自賛)

 お天気なのですが、息子が外出を嫌がるので家にいます。午前中もお庭に出たのですが、午後も少し出て、お花を植えようかな?と思案中。また氷点下になる日がくるそうですが、やっぱりお庭いじりしたい気持ちが抑えられません☆