2008年3月17日月曜日

いつもの生活

 こんにちは!先週は今期のフラワーアレンジメント最終日でした。

 ↓ 今回はイースターのアレンジ。籐を使って卵型の枠を作り、その中にお花を挿していきました。

 現在は中央のチューリップが終わってしまい、友人からいただいた水仙を挿しています。

 ↓  そして週末と言えばパン。こちらは天然酵母を使って焼いた「オレンジピールとクリームチーズのパン」です。実は私、クリームチーズが・・・というかチー ズの塊(特に冷たいチーズの塊)が得意ではないので、美味しいのか、いまいちなのか、本当のところはわからないのですが、家族は食べてくれたので美味し かったのでは?と思います。
 こんな週末を過ごし、今日はもう水曜日・・・。明日はお休みですね~、雨ですが。皆様、楽しい休日を♪