2008年4月18日金曜日

幼稚園

 こんにちは!
 4月はいろいろと忙しいですね~。我が家の息子も先週、入園式があり、1週間無事に通うことができました。今日は家庭訪問があり、担任の先生が来てくれて、園での様子を聴かせていただきました。初日二日間は泣いたそうですが、その後泣かなくなり、今では行きも楽しそうなので一安心です。

 幼稚園始まったばかりですが、昨日は創立記念日ということでお休みでした。ということで、息子と二人で「仮面ライダー電王&キバ」の映画を見に行きました。その後、友人と会ってランチ、そして我が家に初めて遊びに来てもらいました。

 ↓ そして、いただいたお花!とっても綺麗なアレンジメントです。香りも良くて、ちょうど家庭訪問で先生にも見ていただけました♪ どうもありがとう☆


 息子が幼稚園に行っている間(ほんの2時間ですが)ほぼ毎日パンを焼いています。
 ↓ 初挑戦した「カンパーニュ」。籐かごを購入したので、焼いてみたかったんです~。

 数日前の写真ですが・・・
 ↓ 庭のアオダモです。どんどん葉が開いてきました。今日は強風&雨のため写真が撮れませんが、今はもっともっと葉が出ていて、庭側の木には春が来ていま~す。