2008年5月27日火曜日

リピアの様子

こんにちは!良いお天気ですね。
明日は幼稚園の遠足があります。お弁当は普段とは違った感じに作りたいなぁと思いますが、なかなか・・・。

お庭のグランドカバー、リピアは元気にしています。
↓ もともと元気のあったリピアは、伸びてきて葉も増えています。


ですが、もともと元気のなかったリピアは、なかなか出てきません。出てきていても小さい葉がちょこちょこ・・・。
ハナミズキも花が付きませんでしたし、6月に入ったら外構屋さんに見に来てもらおうかなぁ。

 ↓ 家で初めてスコーンを焼きました。しかも天然酵母で!
とっても美味しい(自画自賛)ので、あっという間ほとんど無くなってしまいました。また作ります☆


クロテッドクリームが無いので、生クリームと白桃のジャムを添えました♪
Posted by Picasa