2008年5月19日月曜日

お菓子教室

友人の開くお菓子教室「hjemme」へ行ってきました♪

息子が幼稚園に慣れ、お迎えも午後になったのでデビューできました!

↓ こちらは先生が私たちの試食用に作ってくれた「ヴィクトリアサンドイッチ」です。
・・・携帯電話で撮影したため、慣れない私の指が写っていてすみません・・・。
ケーキ右奥のボトルは、ウェルカムドリンクの「エルダーフラワー」です。水で薄めて飲みますが、これがなんとも美味しい☆
ごちそうさまでした!!!

私が授業で作った、同じくヴィクトリアサンドイッチも大変美味しくできました!2日ほど置いたほうが味が馴染む、と伺ったので、それを守りまして日曜日に頂きました。そして残りを、今日のおやつにしましたが、更に味が馴染んで美味でした。
お菓子が美味しいだけではなくて、先生の教え方、おもてなし、全てに感激してきました☆ うまくいかない時の対処方法など、普通のお教室では得られなかったと思います。また、興味のあるメニューの時に、お菓子つくりもチャレンジしたいと思いま~す。
 
Posted by Picasa