2009年8月7日金曜日

デッキ

ずいぶんとブログをサボってしまいました。
今日はどんよりと曇っていますが、昨日は陽も出て、蒸し暑い日でした。
そんな中、職人さんがデッキを1日で完成させてくれました。



Posted by Picasa
家の南側、リビングから庭へ出るために欲しいな~・・・
なんて思ってコンセプトハウスの営業さんに相談。
我が家が建ててもらった後にできた「エクステリア部」の方に
いろいろ相談にのっていただき、たくさんの提案をしていただきました。

で、今回実現したのがこのデッキです。
提案ではまだ続きがあるのですが、
とりあえず今回はここまでで・・・。

とても気に入っています。
特に息子が!!!