2008年7月24日木曜日

快適さを実感・・・

こんばんは。
日曜日から3泊4日で帰省&小旅行へ行ってきました。
帰省先から、主人の両親と一緒に行った小旅行先は箱根。

↓ 周辺観光をした後、コテージに到着。
息子がかなり気に入っていました☆


避暑地らしく、涼しくて快適~・・・・と思っていたのですが、夜はやはり湿気があるせいか寝苦しかったです。我が家にいると、まず寝汗はかきませんので。


Posted by Picasa
翌日はすぐ近くの「ゆり園」に行き、山梨まで足をのばしてみました。

こういう時期に我が家を離れると、最近普通に感じていた環境が、かなり普通じゃないことを実感します。自宅に着いた時の第一声が「わー、気持ち良い~~~」でした。心の底からそう思ってしまいました。一年経って、惚れ直すという感じです。

土曜日はコンセプトハウスが来て、1年点検が行われます。